BLOG

柏POLA Soluではアイゾーンクリーム予約受付中

2018/09/06
ロゴ

柏POLA Soluでは10月1日発売のアイゾーンクリームの予約を受付中です。

朝、起きたときに、疲れや、寝不足、ストレスや、飲酒により、目元がショボショボしていることはありませんか?

また、まぶたのくぼみや、目の下の落ち込みにより、年齢よりも老けて見られることはありませんか?

10月1日に発売される新しいアイゾーンクリームはこれらの症状にとても優れています。

今までのアイクリームは表皮に働きかけ、真皮とのずれを取り除き張りを持たせるものでした。

新商品のアイゾーンクリームは真皮の更に奥にある筋肉に働きかけ立体感のあるまぶたを作り、目の下にある脂肪を引き上げることにより張りを作りだします。

10日ほどこの新商品のアイゾーンクリームを塗り、マッサージすることにより、若々しく、立体的な目元になります。

また、整形手術をしなくても若々しい目元に変身させるこのアイゾーンクリームに、美容雑誌の記者の方々も大絶賛です。発売早々に品切れも予想されます。柏POLA Soluでは予約も承っております。ぜひ、ご連絡を!

目は口ほどに物を言います。この機会に若々しい目元を取り戻しませんか?